Tuesday, October 28, 2014

日産 セントラ

1985年式 ニッサン セントラ ワゴン
オークション車輌です。
ニューヨーク州にある車ですので陸送いれると値段的にちょっと厳しくなるかもしれませんが。。。
興味のある方は連絡ください。
外装、内装共にフルオリジナルの実走6万9千マイル。
1.8リッター の4気筒エンジン 燃費はガローンで33マイルという事ですから悪くないですね。
ん~~~、いい車ですねー。 私がこんなの買ったら家で使ってるプリウスは外にだしてこれを
ガレージに入れちゃうのは間違いないですね。



当時のニッサンセントラのコマーシャルがありました
アメリカでも ”もってけドロボー”という言い回しがありまして、 このセントラを盗んで(STEAL)きちゃったという場面から、 それをおまわりさんがおっかけてきて、最後に俺も欲しいという内容です。なんじゃそれって感じですね(笑)

程度の良い物を安く購入できた時によく使う言葉ですので覚えておいてください。 
このセントラいくらで買ったの? $2,000で買えたよ。  WOW THATS A STEAL  ってな感じです(笑)。


No comments:

Post a Comment