Tuesday, January 27, 2015

バナゴン サンシェイド

ロスの高速道路は朝の5時半にはもうこんなに車が走ってます。 7時くらいになるともう
動きません。特に405FWYはひどいですね。 




今日は私のバナゴンにもついてるサンシェードを紹介したいと思います。 
そんなに高くもなく私が今まで購入したアクセサリーの中で一番買って良かったと思うアイテムです。 窓にくっつけたままの状態になるので最初は視界を遮るし邪魔くさいかなとか思ってたのですがまったく気にならないですね。 二秒で開閉する事ができますので、 駐車する度に日よけスクリーンを取り出し広げて取り付けるという面倒な事はしなくて良いのです。 あとプライバシーとしても使えます。 GO WESTYで販売してるので自分で購入して直截日本に送ってもらった方が安上がりです。 もちろん私を通しての代行も受け付けておりますが高く付きます(笑)。




今日のランチはハワイアン チキン&ビーフボール  うまい!

No comments:

Post a Comment