Thursday, January 8, 2015

プリウス

カリフォルニアは東海岸と比べて日本車の数が圧倒的に多いのですが、中でもトヨタのプリウスの数は群を抜いてすごいんです。 石を投げれば間違いなくプリウスにあたるのではないでしょうか。 プリウスが売りに出た頃は私を含め周りにいる人間はみんなプリウスに乗る位なら車なんていらないという人ばかりだったったのを覚えてます。 今では一家に一台プリウスといっても大げさではありません。 

左と右にプリウス。 私も気が付いたらプリウスオーナーになってました(笑)。 恐るべしトヨタ。


プリウスタクシー



No comments:

Post a Comment