Thursday, January 29, 2015

240 ズィー

オークションにこんなのがありました。
73年式 240 ゼット 英語でいうと ズィー ですね。
何とワンーオーナーのフルオリジナル車輌。
カリフォルニア育ちの実走 8万1千マイル。 WOW!
こんな感じでずっと保管してたようです。



購入した時のディーラーステッカーなどの記録簿も残ってます。



これがホントのピンクスリップです。 今は車のタイトル(ピンクスリップ)は緑色になってますが当時はピンクだったので今でも タイトルの事をピンクスリップと呼んでます。 ピンクスリップは名義変更をしてないという証明でオリジナルオーナーの証でもあるのですが、途中タイトルを紛失したり家族に譲り渡したりという事もよくある事なので必ずしもピンクではないからオリジナルオーナーではないという事ではないのです。 あとピンクスリップ付きの車を購入して名義変更をする際にピンクスリップを陸運局にどうしても提出したくないという人はオリジナルはキープして紛失届けをだして新しいタイトルを所得するという人も多いですね。 なのでピンクスリップを持ってるからといってオリジナルオーナーであるという事でもないのです(笑)。 



No comments:

Post a Comment