Monday, January 5, 2015

ツリー  ピックアップ デー

1月5日 2015年
今日もこちらはカリフォルニア日和の快晴となっております。




クリスマスが終わって10日程たつと、住宅街でこんな光景をよく見るようになります。
アメリカでは本物のクリスマスツリーを購入して楽しむ家庭が多いのですが、
クリスマスが終りツリーの元気も無くなった頃にこうやって外に出しておくと回収してくれるんです。 ちょっと寂しい感じもしますが回収されたツリーはリサイクルで肥料などの材料に使われるようです。 本物のツリーは匂いもいいしそれなりに雰囲気もあって良いのですがアレルギーのある方にはお勧めできないです。



今日も朝の5時から6時半まで子供達の朝連でした。
温水プールとは言え日が昇る前の外の気温は5度の屋外プールなんでやばいんです。

No comments:

Post a Comment