Friday, January 9, 2015

ミドルシート

こんな広告がでておりました。 VWバスのロングミドルシートを探してます。。WANTED広告です。
年式問わずフレームがしっかりしてれば$1000までだすとの事。。。仕上げ屋さんかな?
一昔前までは考えられなかった金額です。 最近レイトのベイウインドウバスを頼まれて購入した時もミドルシートがなかったので他州から取り寄る事になったのですが、ショートのレイトミドルシートでそれも張替えが必要な状態で$600! 私がバスをガンガンに出してた頃は倉庫の中には何十脚というバスのミドルシートを保管してた頃もあり処分するのに困ったくらいです。 その頃の業者同士の取引相場が一脚$50から高くても$100.ジャンクヤードに行けば$20で仕入れられてました。  皆さんのバスに付いてるミドルシート、お金に困った時は高くで売れますよ(笑)。
 

No comments:

Post a Comment