Sunday, January 25, 2015

USC

子供達の競泳イベントは相変らず毎週末のようにあります。  
来週から泊まりの4日連チャンのイベントが離れた場所でいくつもあるので移動が大変です。。。
ノートブックを持っていきますのでお仕事はホテルから受け付けてるので問題ありません。
競泳はまだマシなほうで私の知人の子供達はリトルリーグやHOCKEYをやらせてるのですが、 他州まで飛行機にのって試合に参加するイベントが多いようでとにかく金がかかり貧乏人がやるスポーツではないと言ってました(笑)。

今日は夕方からUSCの立派な競泳プールを使ってのイベントでした。




カリフォルニアUSCにはオリンピックスイマーが何人も所属しており、北島選手も一昨年までここのプールで毎日練習してたんですよ。



No comments:

Post a Comment