Monday, February 2, 2015

BLAUPUNKT ウェスターランド ラジオ

超希少なBLAUPUNKTのラジオがオークションにでております。
代行入札はお任せください。現在 $499.95 で入札者無し。 残り5日。
ウェスターランドモデルのDタイプという事ですので、 50年代後期から60年代の
ポルシェ、ワーゲンの年式に当てはまるとの事です。レアレストオブレアーなアイテムの
上、ここまで状態の良い物は中々出てくるものではないと思います。
フェースにプルハンドルがついており持ち運びができるのでピクニックラジオとも呼ばれております。車から取り外せば乾電池でAMラジオが聞けるようになってるようです。 
テスト後の結果なんですが、ヘッドユニットから取り出し乾電池で作動させてる場合はライトも付きラジオも聞けるようなんですが、ダッシュのヘッドユニットに戻すとライトはつくが音がでなくなるとの事で、ちょっとしたリペアが必要となってくるようですね。

No comments:

Post a Comment