Saturday, February 28, 2015

フィットネス パーク

土曜日。 曇り。
今日も朝からパサデナ市である競泳イベントに出陣です。 



パサデナ市は私が住むガーデナ市とは違い緑が多く四季を感じられる町でもあり癒されます。





この競泳イベントがあるROSE BOWLの広大な敷地内には大きな公園や野球場、ハイキングができるトレールがあります。
最近色々な場所で目にするのがこのフィットネスパーク。 大きな公園の中に運動器具が設置されており番号順に進めていきます。 一見子供の遊具にも見えるのですがこれがしっかりできてて十分使えるんです。 ジョギングしながら2、3周こなせば十分ですね。ゴチャゴチャしたジムに通うよりも、自然の空気を吸いながら体を鍛えられるので最高です。
日本にもこういった公園があるのでしょうか。



今日は用事があって一度帰宅。 パサデナ2往復。

No comments:

Post a Comment