Wednesday, February 4, 2015

67年式ファーストバック  お勧め!

久々に程度の良さそうなファーストバックがでてきました。それも67年式。 こういうのは中々でてき
ません。  と言っても写真は3枚しかないですが(笑)。  でも分かる人はこれだけ見て分かるのではないでしょうか。 後ろのバンパーの状態なんて完璧ですね。 ヒッチもついてます。 カリフォルニア車輌。ヨセミテの近くにある車輌です。 車輌価格 $3,500 
興味のある方には詳細写真を取り寄せますのでご連絡ください。 




DON’T LOW BALL ME. I KNOW WHAT ITS WORTH.
俺は車の価値を知ってるんだから値切るなよっと書いてます(笑)。

No comments:

Post a Comment