Friday, February 27, 2015

フォレックス

知り合いのディテール屋さんに勧められて購入してたカーペットクリーニング
スプレーが今日届いたので毎日お仕事で頑張ってる私のウエストファリアで
試して見ました。  
なんていう事でしょう。 面白い程汚れがとれちゃいます(笑)。
変なアンモニアの匂いもなく体に無害とかでリンスの必要もなし。 
今日はしばらくこれにはまってしまいました。お陰でフロントカーペットはピカピカです。 
写真ではよく分からないのですがオイルやコーヒーのシミなどの汚れがとにかく簡単に
とれちゃうんですよ。 日本にもきっとこういうマジッククリーナーみたいなのがあるとは思いますが、 アマゾンで購入できます。 発送してくれるかは分かりませんが。。。

No comments:

Post a Comment