Thursday, March 10, 2016

サンシェード

今日も走りまくりの一日でございました。 
サーフィンのパドリンクの仕方をまだ覚えてるか心配になってきました。



スーパーで4個で一ドルで売ってるオーガニックの赤ちゃん用の栄養ドリンクです。これをどっさり購入してバナゴンのアイスボックスとオフィスの机の中に
しまっております。 赤ちゃん用のドリンクを飲んでるスポーツ選手も実は多いのです。 変な添加物も入ってないしグットフォーユーです。


前にも何回も紹介してるフロントサンシェード。 今日糸が切れてまた新しいのをオーダーしないといけません。 これで3個目です。 私のように一日に10回以上開閉す人ですと大体もって半年位なのではないかと思います。 でもとても便利でこれがないともう駄目ってな感じになっちゃってるので仕方ないかな。GOWESTYで買えます。 普通のサンシェードを取り出してガサガサしながら取り付けるのがメンドクサイという方にはとてもお勧めです。 後ろの窓にも付いてるのでプライバシー用としても活用できます。 
 

No comments:

Post a Comment