Wednesday, March 9, 2016

昨日の午後あたりから今先程までずっとドタバタしておりました。 
手付けを打って残金は銀行振り込みでよいといってた人がいきなり残金はキャッシュでないとやっぱり嫌だと言いだししたので、昼に現金をおろし渋滞がおさまるのを見計らってサンタバーバラ方面まで燃費の良いプリウスをブッ飛ばして行ってきました。 
 
 
 
そんで今日はベニスビーチで朝からアポがあったのですが、それを済ませれば数時間海に入れるかなと楽しみにしておりましたらとんでもございません。 
金曜日にデリバリーする事になってたトレーラーがあと二時間後に届くという連絡をもらい予定変更。 水曜日は港も閉まっており馬鹿でかいトレーラーを家の前に 置いとけるスペースもないので、友達に連絡して引き取りにきてもらい明日まで保管してもらいそこから港に搬入してもらう事になりました。。。その後は他州から イーストLAにあるショップに車が届いたという連絡が入り、そちらに急行。 色々と打ち合わせと肉体労働をしたあと子供の競泳の陸トレジム。で今帰ってきました。 今日は水しか飲んでないです。 


405のNORTHはいつも渋滞してるので、私の所からサンタモニカ方面に用事がある時はいつも飛行場の脇の一号線を使って北上しています。 今日も私のスバゴンはバリバリ大活躍してくれました。 今日もお疲れさま。 明日もよろしく。 そう言えば今日バナゴンに詳しいオッちゃんが私のバナゴンをジーッと見つめた後にお前の車は完璧なデイリードライバーだなっと言ってました。 それがほめ言葉なのかどいういう意味なのか良く分かりませんでした(笑)。 
 
 
 
お友達に引き取りにきてもらった程度の良いエアストです。彼のサバーバンとエアストがどちらも年式相応なのでいい感じにマッチしておりました。 私のニセシンクロバナゴンもサバーバンに負けない位格好いいですね(笑)。
  
 
 
ヴァナゴン、程度良かったです。 このデザインは地元では有名なデザイナーのアートです。自分の車の横写真を彼に送ると$200 でサーフボードを乗っけたデザインのプリントを作ってくれます。

No comments:

Post a Comment