Friday, March 25, 2016

プレデター

今日は金曜日。
港の締切日でした。。昨日のうちに全て搬入できてたので今日は朝早くから子供の朝練。

学校の裏。 野生のクジャクを見たい方はサンペドロの海岸沿いにある住宅地に来れば見れます。
このクジャクという鳥、ギャーギャーうるさいんです。


子供達をプールにおろし,後はワイフにお任せ。 仕事がまだ残ってると言い残し海直行。間違いなく気ついてる思いますが(笑)。


波はイマイチでしたが久々で最高でした。



波乗り終わって、友達とマリナデルレイーで待ち合わせ。彼が沖合いで仕掛けてたカニとロブスターを一緒にゲットしにいきました。 ロブスターはレストランに売るという事で今回は分けてもらえませんでしたがスパイダークラブは二匹お持ち帰り。



プレデター


ごちそうさま(ちゃんとゆでてます)。 今日も グット カリフォルニア DAY でした。 THANK YOU

No comments:

Post a Comment