Thursday, March 24, 2016

アサヒ ビール

今日は木曜日。
朝からいつものカリフォルニア日和でございます。




お陰さまで今日も走りまくりの一日でした。 
何時も世話になってる内装屋のオッサンにビールの差し入れ。
このオッちゃんとも15年位の付き合いなんですが、デッカイ図体して見かけによらず細かい良い仕事をします。
ビールもアサヒビールしか飲めないっていうから笑っちゃいます。 メキシカンはコロナビールとテキーラーしか飲まないのに お前は本物のメキシカンじゃないなって言ったら ウオッホッホッと笑ってました。
今回も船積みに何とか間に合わせてくれました。毎回グチグチ言いながらも無理を聞いてくれるマイ アミーゴです。
ムーチョ グラシアス。
  

No comments:

Post a Comment