Friday, December 1, 2017

クリッパー ベイウィンドウ レアモデル

71年式 クリッパー L モデル が売りに出ております。
クリッパーモデル。聞いた事ありますか? デラックスモデルに更にオプションを付けて販売されてたモデルがこのクリッパーモデルとなります。そのオプションというのがバンパーモール、リアシートのラッゲージガード、リアウィンドウのジェールバー、ETC.
ヨーロッパ国内だけのオプション仕様でアメリカで確認されてるのが20台程で
正規で輸入された物ではないので軍人さんが持ち帰ってきたというようなのがほとんどです。とてもレアな車輌で、今回紹介してるのはクリッパーモデルのなかでも群を抜いて状態が良いオリジナルペイント車輌です。実走 8万マイル。 レアなクリッパーモデルですが過去に日本に2台送った事があります。

息子が大学に進学するので泣く泣くコレクションを減らしてるんだとか。。よく分りますよー笑。
フロアやバンパーは表面の錆びを削ってさび止めを吹きかけ塗装されております。
 ノーズは石ハネが多かったので塗装してるようです。
お値段はロスまでの陸送費用込み$31500+手数料

No comments:

Post a Comment