Saturday, October 25, 2014

23w

23wがサフェの状態で売りにでています。 
ストレートでバテ無しのとてもしっかりしてるバスだとの事。
エンジン無し。 ラグトップは付いてきますがシート無し。
これで$40,000だそうです。 すごい時代になっちゃいましたねー。
昔ポモナスワップミートでレストアされたきれいな23wが$10000位で売りに出てると
高いねーとか、ぼったくりだとか色々言ってたのを覚えてます(笑)。 
この辺のクラスの車になると日本で見つけてこちらで売れますね。 どなたか程度の良い23wがあれば連絡ください。 売買ルートはあるのでこちらに売ってみませんか? 高くで売れるからといってアメリカプライスでは駄目ですよ(笑)。 

No comments:

Post a Comment