Monday, October 27, 2014

スパルタン

1946年式のスパルタントレーラーが売りにでております。 とても希少な25フィートモデルでスーパーストレートボディー で値段もグットだと思います。
このスパルタンモデル数年前は安く入手する事ができたのですが今は5倍位の価値がついてます。   サイドの窓は全て付いてくるようですね。 フロントガラスはついてこないようですが、新品を手配する事ができます。 





日本では商売用に使ってる方が多いようですね。 鏡面仕上げはこちらで受け付けておりますが内装作業は日本でお願いします。 トレーラーを日本に設置する質問等は日本の専門ショップを紹介させて頂きます。
 
下記はサンプル内装写真です。 どうですか、いい感じじゃないですか? アメリカでのビンテージのトレーラーはビッグなビジネスなんですよ。 スパルタンの仕上げは特にセレブに人気があるようです。 

No comments:

Post a Comment