Friday, October 31, 2014

バハ バス

こんなバスが売りにでておりました。 76年式バハ バス 75歳になるオーナーで自称アーティスト。 10年前に仕事用に購入したのですが、使い勝手が悪いという事で自分が使いやすいようにちょっとずつ切り刻んでていったら こんな姿になってたとの事(笑)。 メンテがやり易いようにエンジンルームを切り刻み、ワイパーモーターエリアののメンテが面倒なので ダッシュを切り刻み、最後に屋根まで切り取り今が一番使い易いバスになったそうです。  走りはもちろん絶好調です。  荷台にはキャンプに行った時に星を観察するために作ったベッドキットも付いてくるようです。 
足腰が悪くなってきて仕事を続ける事が困難になってきたので泣く泣く手放す事になったようです。かなりの時間と労力をかけて仕上げた自慢のバスなので可愛がってくれる人にしか譲らないそうです。 詳細を読んでるとお爺ちゃんのバスに対する思いが伝わってきて少しだけ欲しくなってきました。 

No comments:

Post a Comment