Monday, March 13, 2017

ヴェニス ハイ

今日は月曜日。朝から走りまくりでメールもじっくり目を通しておりません。。。至急な用件の場合は携帯に直接電話かメッセンジャーを送ってきてください。 スーパーで買い物をしてる最中でも商談成立をさせる事はできます笑。 

今日の昼間は真夏のような暑さでヴァナゴンの三角窓が大活躍でした。



娘の学校の水泳シーズンが始まっております。 クラブチーム以外に学校の水泳部にも属しておりますのでこの時期あたりからかなり忙しくなっていきます。 ロスアンジェルス郡の学校区内で行われるイベントが毎週のように入ってきます。で、週末はクラブチームのイベント。。。忙しいと言ってもホントに忙しく頑張ってるのは子供の方で、私がやってる事はただの送り迎えです笑。 あっちゃこっちゃ色んな所に行くのでそれなりに大変ですが。
今日はヴェニスビーチハイスクールがホストの競泳イベントでした。 親も観戦するのかって? 大きなイベント以外は皆ほとんど見に来ません。 私は毎回見るようにしてます。私が見に行かないと逆にお前の親父は今日はどうしたのって聞かれるようです笑。 これが夕方の5時位に終わり、帰るのが6時。夕飯食べてからクラブチームの練習がはじまります。 家に戻るのが夜の8時半。朝から息継ぎ無しで動いておりました。 
現在夜の9時前。 まだやる事がたくさんあるのに、もう眠くなってきました笑。 抹茶をたくさん飲んで頑張ります。 


No comments:

Post a Comment