Sunday, March 26, 2017

今日の最高車両

いいですねー、カッコイイですねー、たまりませんねー。。。。
73年式のエコノラインなのでガス検の心配もございません。
このモデルは大体コラムマニュアル車が多いのですが、オートマチックとなっております。
エンジンも9割は6気筒エンジンなのですが、こちらは302 V8エンジン付き! 
ショートウィールベースのタートルトップ。 このコンビネーションでこのルックス、滅多にお目にかかる事ができません。 最近まで数年間不動車だったとの事。 スターターとバッテリーをくっつけたら
一発でエンジンがかかったようでよく走るそうです。 ただ、数年間不動車という事なので、ブレーキ回り、冷却系ホース類、燃料ホース等は一通り手をいれた方が良いと思います。 

外装はそのままで、内装は好きなようにやっちゃってください。
ロスまでの陸送込み価格 $6000+手数料  安ッ。。。

No comments:

Post a Comment