Friday, March 31, 2017

ゴージャス フライデー

あっ!! というまに金曜日。今月も最後でございます。。。
昨日の夜からずっと強風で近くのビーチは風でグチャグチャ。波乗りはできない状況で
ございます。 でも、場所によってはバリバリ楽しめる所もあるのでございます。
今日朝一に北方面にGO.  強烈なオフショアチュービーコンディション。
お腹一杯頂き、チェックプリーズ。  



セッションの帰りに吉野家でブランチ。 日本と比べてどうですか笑? アメリカンスタイルでしょうか?   昔、日本でアルバイトをしてた頃、仕事に行く前によく吉野家で朝ごはん食べてたのが懐かしいです。旨かったなー。  また日本の吉野家の牛丼食べたいなー。 日本はどこに行っても何食べも美味しいですよね。 




今日は娘の高校の水泳部のイベントがビバリーヒルズハイスクールであったので帰りに寄って見に行ってきました。 今日から春休みに入ります。 子供の送り迎えばっかりやってるので、休みになると私も嬉しいのです。



確か去年も紹介したと思いますが、ここのプールは巷でも有名でバスケットのシーズンになるとバスケットコートに変るんです。WOW.



帰りにビバリーヒルズ近辺をクルージング。
ビバリーヒルズでもさすがにブガッティ は目立ってました。 この車いくら位すると思いますか? 車の内容にもよるのですが1億から2億位するんですよ。

No comments:

Post a Comment