Saturday, March 11, 2017

ヴァナゴン 高速ミッションギア

こんなパーツもあります。
トランスミッションのリング&ピニオン ギアです。
オリジナルミッションのギアが4.09 に対し、こちらは3.27
これを組み込むことにより高速走行での回転数を800RPM下げる事ができます。
例えばオリジナルのミッションですと70マイル走行で4150回転の所を
このギアを組み込む事により3350RMPで押さえる事ができますので、ミッションへの負担を
減らす事ができます。もちろん燃費もかなり変ってきます。  私のヴァナゴンはスバルエンジン
がついてるので欲しいのですが、安くはないんですよねー。。。パーツだけで 送料いれて$1800
プラス専門店でのミッション組み込み(リビルト)が必要となってきます。 長い目でみると、それだけの価値はあるとは思いますが、
興味のある方連絡ください。 

No comments:

Post a Comment