Friday, February 1, 2019

本日のお勧め車両です。

71年式ヴァリアント マニュアル車両
ワンオーナー車。実走12万マイル
よく分からない写真しか載せてませんが、分かる人はどんな車なのかすぐに分かりますね。外内装オールオリジナル。 ひび割れ無しのオリジナルダッシュなんて見たことありますか? カーペットもシート、ヘッドライナー、カーゴラバーも当時のままですねー。
ボデーもオリジナルフェンダービーディングが付いてます。 記録簿も細かく付けられてますね。 えっ? 69年以降はいらないって? いやいやそれはもう10年前の話です。今はスクエアバックは程度が良ければ70年代も大万歳なんです。
ロスまでの陸送込み価格は $12,000

新車で購入した時の契約書までついてくるようですね。日本ではどうなのかわかりませんが、こちらではこういった購入時の書類やオーナーによる記録簿が付いて来るだけで
市場価値もグンッとあがってくるんですよ。 
長い事倉庫に保管されてたようです。走るとは書いてますが、一通りの整備はした方が
良い車なのかもしれません。

No comments:

Post a Comment