Wednesday, February 13, 2019

Purrs like a kitten

こんなんが売りに出ております。
65年式 実相3万5千マイルのオールオリジナル!!
アリゾナとカリフォル二ア育ちのゼロ ラスト(錆び)車両です。現在アリゾナ州から売りに出ております。
走りは Purrs like a kitten なんだそうです。
Purrs とは猫がゴロゴロという鳴き声でKittenは子猫ですね。直訳すると意味が分からないですが、車の調子の良い時によく使う表現ですので覚えておいてください。
発音はちょっと難しいですが プア~ス ライクア キッン そうそう、そんな感じです。学校では教えてくれない今日のレッスンはいかがでしたでしょうか。 

ロスまでの陸送いれると$12400
内装、下回り、フロントフード内ともっとたくさん写真見ないと判断できませんが、思ってるような車であればお買い得です。。っていうかこんな車どこで買えますか?
あまり写真は無いですが、リアバンパーのブラケットなど取り外された形跡もなく、ストレートでそれだけでも期待が持てるような車だと思います。運転席のオリジナルのラウンドミラーも最高です。エンジンフードの取り付けブラケットもそのままですね。オリジナル車両でそこのネジの色が変ってたり,ずらされてたりしてるすると、ちょっとがっかりします笑。

No comments:

Post a Comment