Saturday, February 2, 2019

ポアリン レイン

こちらは昨日の夜からPOURING RAINです。ドシャ降りという意味ですね。



大雨と強風で予定してたのがキャンセル。カリフォル二アでは大雨が降るとキャンセルになる用事が多くなります笑。 娘の朝錬が終わり、何もないという事で家の前に駐車してる私の基地に移動。シリーズもののバイキングという映画を鑑賞。


セカンドバッテリーで充電ができるし、ブログもアップできちゃいます。



しばらく御無沙汰状態のキャンピングセット。。。まだ使えるのか暇つぶしに確認作業。


お気に入りのジェットボイル。この大きなマグの中にプロパンなど必要な物が全て揃ってるのです。
一分位でお湯を沸かす事ができちゃいます。コーヒーカップ2杯半分位のりょうですかね。



この上に鍋を置いてクッキングもできます。



そうこうしてるうちにコーヒーが飲みたくなり。。
お腹も空きだして。。。。

車についてくるキッチンでクッキングしないのかって? キャンプなんてもう長い事行ってないので、プロタンが空なんです。 今はシンクで使い終わった皿とかを洗うくらいですね。

縦長のキャビンットにはポータブルの椅子やプロパンストーブ、レインコートにジャケット、プロパン缶もたくさん入ってるので、もし私の車が火事になったらよく燃えると思います。



上のキャビネットにはサーフボードのフィンがギッシリつまってます。


双眼鏡もあります。これはビーチに行った時にビキニのお姉ちゃん仕様です。。というのは半分冗談で、遠くまで歩いていかないといけないサーフスポットを確認するときに使います(使ってました)。
 


これは緊急エイドパック。。。波乗りセッションで怪我をした時用。


このエイドパックの中身が結構凄いんです。緊急の時に何を使って良いのか分からない位の種類があり逆に心配になってきます笑。消毒液、飲み薬、水を綺麗にする液体、ガーゼやハチミツ食料等々。。。



映画見て色々とガサガサやってたら、気が付いたらヴァナゴンの中に4時間。。
いやー楽しかった。ヴァナゴンは動かなくても楽しめます。

No comments:

Post a Comment