Thursday, February 21, 2019

69年式 カマロ 

大学卒業してすぐに知り合いのお爺ちゃんが新車で購入したという67年の極上ローマイル車両を譲ってもらい(衝動買い)、しばらく所有してた事があります。貧乏だったのにワーゲンも所有してて結局売ってしまいました。その頃はローマイル車両の価値やありがたみなどイマイチよく分かってなかったです。そのカマロ、白人のオッサンに売れたのですが、今思えば興奮してるのに平静を装って取り合えず値引きするような事をしてましたね。 カマロを見ると思い出します。



こちらは69年式 キャマーロウ
 オートマ、307V8
ミッション、エンジン共にリビルト済み。 ワンファミリーオーナー
ファクトリーエアコン、パワステ、パワーディスク
高速での80マイル巡回走行も何のそのだそうです。
金を出せば、ピカピカの仕上げ車両を手に入れる事ができます。お金では買えない
オリジナルワンス。ロスまでの陸送込み価格は $25,000+手数料
お買い得ですね。

No comments:

Post a Comment