Friday, March 16, 2018

クール ルーフラック

今日は金曜日。
天気が悪く、海はオンショアでどこもグチャグチャ
でも鯨を一瞬見れたので良しとしましょう。



娘と同じ学校に通ってる子のお父さんのエコノライン(4x4)。。
ラックのセットアップがカッコいいですね。ヴァナゴンのパッセンジャーあたりでもいけるスタイルだと思います。ベースのラックはアロハラックタイプを4本、その上にカーゴラック、そんでその先端にヤキマのBARをくっつけてる感じですね。BARをはみ出して取り付けるのがポイントです。 隣ににはブループレートのスバルBRZ。。。トヨタのハチロクではないですよ。トヨタとスバルが共同開発した車です。 
スバル発のFR車。。。そんなの知ってるって?


娘の誕生日だったので、チームメイトの子供達に差し入れ。クッキーです。


本日発送しております。重量があるので腰を抜かさないように気をつけてくださいねー。

No comments:

Post a Comment