Friday, March 30, 2018

リビルトミッション。

本日、リビルトミッション発送してます。今回のオーダーはレイトバスのミッションに
タイプ1のエンジンを装着できる用にスプラインをタイプ1用にした物です。 

ミッションビルダーのヴェンチュラ。カッコいいですね笑。
彼の事は20年近く知ってるのですが、最近独立して自分の家からビジネスを始めてます。
今までワーゲン界では誰でも知ってるミッション屋さんで25年間そこの右腕として働いてた人です。 ミッションの中身は大手のリビルト専門店でも中古パーツなんかを誤魔化して使ってることが多いのですが、彼は信用できます。 オートマ以外のミッションのリビルトに興味のある方、連絡ください。納期は他よりも全然早くお値段も少し安くなっております。 リビルトするエクスチェンジが無い場合はその分高くなりますので御了承ください。 現在、新しく試みてるのがヴァナゴン2WDのミッションにロッカーを搭載したミッションビルトです。 ロッカーのバキュームラインをフロントまで伸ばし、必要な時にスイッチオンにするとリアのロッカーが作動するというシステムですね。 リミテッドスリップのミッション製作ももちろん可能でございます(オートマ以外)。

No comments:

Post a Comment