Thursday, March 15, 2018

カリフォルニア ブリンプ(BLIMP)

今日も朝から銀行、港3往復、梱包と走りまくらせて頂いております。。。

左右にグラグラ、いつ私の所に転がってきてもおかしくありません。80年代のトヨタトラックでした。これもカリフォルニアスタイルです。



芝生屋さんのトラック



カリフォルニアのアイコンでもあるグットイヤーのブリンプの基地が近くにあるのですが、機体が新しくなったのを御存知でしたでしょうか。
前モデルは飛行時速が50マイルに対して新しいモデルは73マイルと大幅アップです。テールの翼を改良したんだそうです。
このブリンプ、グットイヤーの株主しか乗る事ができないのです。
  パイロットのテイラーさんはアメリカでただ一人の女性ブリンプパイロットなんだそうです。



No comments:

Post a Comment