Friday, March 30, 2018

シャーク アイズ

シャークアイズのステッカーが届きました。
これは何かというと、サーフボードの裏に張るとサメを寄せ付けないという物でございます笑。 サメは目を合わせると襲ってこないというのを御存知でしょうか(もちろん例外もあります)。 サメを目で確認できる状態ですとまだ安全なんです。彼らは獲物を狙うときは気が付かれないように一気に下から襲ってきます。結構前からボードの下にサメを寄せ付けないような物を描く事ができないかた考えてたときに、こんなのがあったので速攻で購入しました。 私のサーフ仲間に笑われてしまうかもしれませんが、いくらでも笑ってください。今までサメに遭遇した事のある人ならこの気持ち分ると思います笑。
サンオノフレもトラッセルズにもグレートホワイトがサーファーの真下をウヨウヨ泳いでるんですよ。彼らが遊び心でちょこっと噛み付いただけでも足一本無くなっちゃいますからねー。




これは私のお友達、サーフ専門のフォトドッグ、ランディーライトが撮影したビデオです。
 

No comments:

Post a Comment