Thursday, March 22, 2018

MORE RAIN

今日もザーザー POURING RAINです。




PCH(パシフィック コースト ハイウェイ)は雨が降るとこんな感じになります。



昨日の波がイマイチだったので今日はリベンジウェーブ。 雨が降ると色んな物が海に流れ出し汚染されてるので入ってる人も少なく波は極上の ジャックポットでした。 チェック プリーズ
汚染された海に入る前と入った後に必ず行うのが消毒です。耳の中のアルコール消毒、右の鼻の穴から消毒水を吸って左の穴から出すSINUS消毒。その後に、
スプレーで鼻に免疫を高めるスプレーを吹き付けます笑。セッションの後は石鹸で体中を洗い流します。カリフォルニアの海は雨が降るとマジで汚いので、変な病気に感染して入院した人も何人も知ってるので気をつけてくださいねー。72時間ルールというのがあり、雨の後は72時間入ったら駄目ですよというのがあるんです。 なんでそこまでして海に入ってるのかはサーフィンしてる人なら分って頂けると思います笑。  明日はトラッセルズです。 

No comments:

Post a Comment