Monday, March 19, 2018

バハ スタイル 

前にもバハスタイルのヴァリアントを紹介した事がありますが、また出てきました。
バハバック。。。カッコいいですねー。いいですねーと思ってるのは多分私だけだと思いますが取りあえず紹介しておきます笑。
こう見えても、パンオフ仕上げでございます。時間のある時にコツコツ仕上げて5年かかったんだそうです。エンジン、ミッション共にリビルト済み。配線は新品に張り替えてます。 なんと5万ドルもかけてしまったんだそうです。オイオイって感じですが、売値は$13000   高いのかお買い得なのかは分りませんが、バハバックカッコよくないですか? ワーゲンに長い事携わりすぎたのか、こういう車にしか興味がなくなっちゃいました。 作業工程を見てみると、確かに相当な時間とお金がかかってるのが分りますね。でも5万ドルもかかってるのに、まだ内装の仕上げが必要なんだそうです。

No comments:

Post a Comment