Sunday, August 12, 2018

日曜日

今日は日が明ける前から張りきって誰もいない真っ暗な海でハリケーン クリスティーと密会でした(サーフィンの話です)。 期待外れでしたがそれでも無理やり3時間入ってました。 今年は記憶に残るような波にまったく乗れてません。
海水温が例年に比べて異様に暖かくなっております。ハリケーン(台風)の進路も最近なんか変だしグローバルレベルでの猛暑に大規模な山火事。。。大丈夫なんですかね。変な事になっていかなければ良いのですが。。ちょっと心配です。 新しく取り付けた冷蔵庫を冷やして喜んでる場合じゃないのかもしれませんね。
今日は目の前を凄い数の小さな魚が、まるで何かに追われてるように海面をピョンピョン飛び跳ねてました🙀 

No comments:

Post a Comment