Wednesday, August 8, 2018

船便のお知らせ

船会社からなんじゃこれってという通達がありました。
何時も出荷してるロングビーチからのRORO船なんですが、88年よりも古い車は横浜港以外の港には発送できなくなったんだそうです。なので、名古屋港、大阪港、苅田港には88年よりも古い車はRORO船では送れないのです。 一時的なものなのか長期的なものになるのか不明です。 なのでしばらくは88年以前の車輌をRORO船で発送する場合は全て横浜港に一度送ってから国内陸送をかける事になりそうです。九州方面ですとコンテナになってしまいますが、コンテナで一台だけ発送するのであればRORO船で横浜に送って、そこから陸送かけてもコンテナよりも安いですね。

No comments:

Post a Comment