Friday, August 17, 2018

今日の一日

今日も朝からマイヴァナゴンに栄養分の高い朝食をあげて、頑張ってもらいました。
喉が渇いてないか、お腹の調子は大丈夫か、変な匂い、関節は大丈夫なのか常に気にして上げないとだめなんです。馬みたいなもんですね笑。 プリウスにガスを入れたら後はオーケーというわけにはいかないのです。 



9月14日にプレデターのハンティングが始まります。 シュワちゃん主演のプレデターは面白かったですね。


今日の運転コース



ワシントン州のディーラーで購入した車輌の書類が届いたのでサインして本日送り返しております。書類が全て完了したら陸送手配に入ります。



これから晩飯食って、娘が通う学校とノースハイスクールのフットボールの試合を見に行ってきます。 明日は更にサイズアップなので、楽しみです。 

No comments:

Post a Comment