Thursday, August 2, 2018

カックズー

今日も秒単位で動いてます。
犬がアレルギーで調子が悪く、娘の競泳会場から港、獣医さん、デリバリー、出荷作業。。。
自分の子供達よりも可愛い我が家のマオちゃんです。もう何歳だろ。。10歳くらいかな。 マオという名前は中国語で猫という意味なんだそうです笑。大分前に中国人に言われて初めて気が付きました。猫にポチってつけてるような感じですかね。もう遅いです。



途中、私の専属メカニックの所に寄ってマイヴァナゴンチェック。 ご覧の通り裸にならないとやってられない位暑いのです。この方は半穴だしてないだけまだいいですね。 



ゾンビを見つけたら、こちらに連絡ください。
 
 
 
これは昨晩アーバーイン市で行われたリレーイベント。全米から達人が集まってくる高校生イベントです。甲子園みたいなもんですね。 娘が属してるチームはビーチシティー 
手前で泳いでるブルーのスイムスーツが娘の カックズーです。 
今日は移動してミッションヴィエホ市で別の個人イベントがあります。
 

No comments:

Post a Comment