Monday, August 6, 2018

バックTOバック

今週いっぱいは暑すぎてパーツ出荷ができないので御了承ください笑。。暑いからというのは冗談で、近場にいないので梱包や出荷作業する時間がないのです。

ロスは暑いですが夕方はとても気持ちの良い風が吹き過ごしやすくなっております。海の近くはやっぱり良いですね。



ただ、アメリカの内陸部に行くと人間が生きていけない位の状況になっております。



このデスバレーは先日世界で一番暑かった場所だったんだそうです。約52度。ひえ~~~! 



昨日のUSオープン。 今までで一番エクサイティンなファイナルでした。
サンクレメンテ代表とハンティントン代表の一騎打ち。高校のサーフチームも同じく毎年競い合ってるので地元の人は大盛り上がりでした。 BACK TO BACK でローカルボーイのカノア君が優勝しました。

No comments:

Post a Comment