Friday, November 1, 2019

53オウヴォー

オーヴァルをお探しの方、いかがでしょうか。
53年なのでスプリット(53年中期まで)からオーバルウィンドウに変った初期のオーバルです。この車両はフェンダーも全てオリジナルを使ったフル仕上げという事です。内装もドイツ製の生地を使用して仕上げてるのが分ります。東海岸からの陸送費要が加算されてきますが興味のある方、詳細取り寄せます。 ロスまでの陸送込み価格は$39800

~55までのオーバルは後期モデルのオーバル(57年まで)と違う箇所が色々ありフェンダーだったり、ドアがリブタイプの物になってたりします。テールもハートテールが付いてますね。 太いホワイトWALLタイヤは私の CUP OF TEA ではないですが。。。さてこのCUP OF TEAとはどういう意味でしょうか。購入される方に教えてあげます笑。

No comments:

Post a Comment