Wednesday, November 20, 2019

ヘイオ

一昨日まで真夏のような天気だったのに、今日は大雨、ヘイオまで降ってきました。
ヘイオというのはHAIL(アラレ)の意味です。へイルと言っても通じないのでヘイオで覚えておいてください。



朝の海は荒れまくってたのですが、昼頃にアダムから連絡があり、風もおさまり頭位でい感じの波がはいってるというテキストが入ってきました。念のためキャムを確認すると頭どころかダブルはあるし。。それも乗れそうなのは20本のうち乗れそうなのが一本。。カレントもやばそう。。点に見えるサーファーが数人はいってるのが分るでしょうか。ていうか誰も乗れて無いじゃん。 見てるだけでお腹が痛くなってきました。 一時間後にまたアダムからメッセージが入ってました。 I PRAYED TO GOD andHE GOT ME OUT.やばかった。神様にお祈りしてたらちゃんと陸に戻してくれた。。。マジで笑わせてくれます。



パーツ出荷、車の問い合わせ、パーツの取り寄せと相変らず忙しくさせて頂いております。ありがとうございます。車の方は12月3日が日本に今年最後に着く最後の船積みカットになります。

No comments:

Post a Comment