Friday, November 8, 2019

FOR SALE in JAPAN

日本での輸入通関や引き取り、納車などでいつもお世話になっているNEWOLD社からの売り物車両2台紹介させて頂きます。 

極上アイロンテール(オリジナル塗装&内装)。もちろん事故暦や下回りの錆びも一切ありません。バンパーは前後付いてきます(個人的に今のルックも好きですが)。 
フロントフード内もとてもクリーン。 なんとワッシャー液も作動します。お勧め!!




もう一台はパテナローライダー。58年式。 
NEWOLD社 社長のヒライさんが所有している車で、イベントでも見た事がある方は多いのではないでしょうか。 アルバートミラーにシアーズの希少なハブキャップカバーも付いてきます。 詳細は直接ヒライさんまで連絡を取って下さい。 
58年式のオリジナルペイントの売り物をカリフォル二アで探してみてください。もう出てこないので。。。


ブログとインスタグラムは下をクリックしてください。ヒライさんは輸入経験豊富で、ネット上で気になった車やバイクがあれば何でも取り寄せる事が可能です。カスタム板金などなんでもできる方ですので、輸入された時に不具合な箇所(メカや錆)があった場合ついでに直してもらう事もできるので一石百鳥 位のメリットがあります。
http://newoldwarehouse.blogspot.com/

No comments:

Post a Comment