Thursday, November 28, 2019

Gnarly

アメリカは今日から今週一杯サンクスギビングホリデーに入っております。 
サンクスギビングとクリスマスは日本の正月休みのようなもんで、親戚や家族が集まってターキーを食べながらゆっくりする休暇となってますので、週明けまでは仕事にならないですね。
カリフォル二アは昨日から大雨。同じカリフォル二アでも40マイル程北にある山道は大雪で吹雪の場所もあり高速もシャットダウンされてるようですね。


 このニュースの動画に私の取引先のエアスト磨き屋さんが映っております笑。




今日はフィリップとデイブ3人でサンクスギビングウェイブ。今日の波はGNARLYでした。
ちょっと間違えると頭オーバーのドッカ~~ン(写真の見た目よりは良かったです)。
さて GNARLY とはどういう意味でしょうか。 ジナーリーでもグナーリーでもありません。 
ナアリー と発音します。 SHIT THATS ナアリー メ~ン みたいな感じで使います。 ヤバイというエクプレッションでよく使います。

No comments:

Post a Comment