Saturday, November 16, 2019

オウ オウ オウ オウライリー!

今日おサンセット ワオッ! 絵葉書じゃないですよ。



今日は土曜日。波乗りの後からずっとお仕事です。
トリプルプレート済みのカルマンバンパーの取り付け。このバンパーひん曲がってボコボコの凄い状態だったのですが、バンパー屋でバッチリです。費用もそれなりにかかってますが。。



週明けに旧車を3台港搬入予定です。3台ともオイル漏れがあるのでオーライリーパーツ店でオイルの受け皿を購入。



オーライリーパーツ店はアメリカのネーションワイドのチェーン店で、車のパーツにまったく興味のない人も知ってるお店です。なぜなら毎日ラジオで洗脳してるからです笑。

No comments:

Post a Comment