Saturday, November 9, 2019

エイ ヒャク

ダッジA100がオークションに出ております。ファクトリーV8 コラムマニュアル

そう言えば学生の頃、日本から語学学校に英語を勉強しに来てた女の子がいたのですが、彼女をマクドナルドに連れて行った時に、店員の人にオレンジジュース ヒャクパーセント プリーズ、と何回も言って通じなかった事を思い出しました。ヒャクの部分が通じてなかったようです笑。

この車、雨の降らないアリゾナ出身のニューヨーク在住です。外装のレタリングはビニースステッカーなので剥がす事はできるのですが、反響がよいのでそのままにしているんだそうです。 残り二日、現在$7000で入札数は11件。 代行入札希望の方は連絡ください。ニューヨーク州からの陸送が加算されてきます。ホイルは社外ではなく当時の物です。

No comments:

Post a Comment