Sunday, November 1, 2020

久々 モオー

モールと発音しても感の悪いアメリカ人には通じません。 モールの発音は モオーッ(MALL) L の部分は舌を上にくっつけながら発音します。あー、そんな感じです。ちょっと違いますが 大丈夫です。 久々のモール。 お店は開いてますが、ご覧の通り。

 

大統領選まであと数日! これは先日アリゾナであったトランプサポーターによるラリー。その行列の長さがなんと96マイル(160キロ)もあったんだそうです。今年はあと二か月しかありませんが、まだまだ色々な事が起きそうな感じですね。 暴動が起きた時に備えて準備をしております笑。 こちらはテキサス

No comments:

Post a Comment