Tuesday, November 3, 2020

バーンファインド ディ―テイル

車のディテール専門ショップが44年前にガラージに保管されたままになったZをディテールしていく過程が見れますので時間がある方はすっきりするので見てみてください。実走350マイル。 なぜ実走350マイルのままガラージに保管してしまったのかというと、 ディーラーから新車で購入して自宅に戻ったらフェンダーに凹みがある事に気が付きデーラーにクレームを付けたところ、新しいフェンダーを送ってくれるという事になりフェンダーを取り外して待ってたんだそうです。待ってる間に色々とやりたくなってしまったようで、違うステレオを取り付ける為にコンソールを取り外し色々とやってたらお金が無くなってしまいそのままになってしまったんだとか笑。なんじゃそれって感じですね。 ビデオに出てくるオーナーはオリジナルオーナーの近所に住んでた人です。

No comments:

Post a Comment