Monday, November 2, 2020

買えました

今日は月曜日。朝からのヴァナゴンにたくさん働いてもらいました。ほんとによく働いてくれて遊び方も分かってる車で助かってます。 相変わらず忙しくさせて頂いております。次のカットが17日 今の時点で10台予定しております。ありがとうございます。デビット君儲かってるのかって? 貧乏暇なしとは私の事です。
オークションが終わる時間に急いで戻ってきて入札。ここのオークション、イーベイのように自動入札の設定が出来ないので大変です。 めでたく落札する事ができました。おめでとうございます。これはお買い得だったと思います。っていうか同等な物は買えません。

No comments:

Post a Comment