Saturday, November 28, 2020

猛獣の味

 今日は土曜日です。サンクスギビング中はオフショアのファンウェイブでお友達と楽しみました。 

 

サンクスギビングホリデー中の市場はスローなのですがデビット君は朝からガンガンにお仕事中です。 今日はオランダで商談成立。おめでとうございます。他にも今日中に決めるのが数台あります。

週明けに港搬入予定の車のガソリンが満タンだというのが分かったのでガス抜き作業。ガスの量は四分の一以下にしておかないと送れないのです。
昨日のデナーはヤギ肉デナー。 お友達のメキシコ人が長い時間仕込んで作ってくれたヤギ肉をデリバリーしてくれました。彼はサンクスギビングはターキーではなくこれなんだそうです。 好き嫌いのまったくない私が何とか頑張って食べてるのを見てた家族がびっくりしておりました。手を付けたのは結局私だけ。。。調べてみると子ヤギは臭くないけど生後数年たった大人のヤギは臭くて猛獣の匂いと味がきついんだそうです。 彼になんて返事しようかこまっております。最高だった伝えるとクリスマスにまた大量に作ってきてくれそうな。。

No comments:

Post a Comment