Tuesday, November 3, 2020

バーンファインド ビートル

65年式

先程のビデオとまったく同じような感じですね笑。

ワンオーナー車。オリジナルオーナー。30年間保管されてた状態なので不動車になります。

 ロスまでの陸送込み価格は  インターネットが普及する前だったら、位で仕入れる事ができたパターンだったんですけどねー。 大分前のブログでも書きましたが、ネットが普及する前は新聞見て買い付けに行くわけなんですが、極上のワーゲンに出くわす事もしょっちゅうありました。その都度にドキドキ、わざと交渉してみたりとセラーの前で普通に装ってるのが大変でした。いやらしいですねー。

No comments:

Post a Comment