Wednesday, November 4, 2020

エレクション DAY

今日も朝からマイヴァナゴンお疲れ様でした。 今日は二台届きました。

 

ダブルドアの23w。。アメリカ国内仕上げ。これからビーブラスター。塗装だけで4万ドル、内装2万ドル、メカ機関に4万ドル、組付けパーツはもちろん別になってきます。。。。 で、このバスはシート無しのこの状態で3万ドルとお買い得だったんだそうです笑。オリジナルの両方倒れるタイプのミドルシート(ダブルドア用)は多分一脚$5000+してもおかしくないでしょうね。どうなっちゃってるんでしょうね。私も昔は空冷バスフリークだったんですが、冷めてしまった理由が分かったと思います笑。

No comments:

Post a Comment